○○が好きだと叫びたい22

漫画 スピーシーズドメイン

 

エルフが!オーガが!ドワーフが!色んな

ファンタジー種族が!!!

、、、、

現代でふつーに学生として恋愛したり自分の存在意義とか求めたり、友達ってなんだろ?

みたいに悩んだり、アオハルしてます作品

 

この物語のファンタジーは魔法使えません?

 

なのに自己流とんでも科学者な主人公が

色々やらかしてくれるおかげで

日常系ほのぼのとはならない

 

ファンタジー女の子主人公は人間臭くて

リアル系男の子主人公は

え?人間?嘘でしょ?

 

主要キャラだけでも濃いのにクラスメイトや

先輩や後輩はてはロボまで種族ごちゃ混ぜで

らヴってる👊

お好み焼きに全種ぶちこんで調味料山盛に

したくらい詰まってる作品です

そんなお好み焼き大好き決まってる!!

一番は紅川&長渡の掛け合いです!!