⚪⚪が好きだと叫びたい50

漫画 魔入りました入間くん7巻

魔界のトップの孫になってしまった人間の入間くん
7巻では指輪の力でお人好し僕っ子の性格が
俺様キャラになってしまい周りを巻き込み大暴れ!

問題児クラスの仲間が周りの生徒に嘗められてるのに
我慢が出来ない入間くんが
魔王が使ってた幻の教室〝ロイヤルワン〟に移るため
学校全体を巻き込み教職員全員から
許可証を貰うため問題児達と奮闘していく!


今巻では入間くんの新しい魅力が見れる今の所唯一の巻
無自覚ジゴロのイケメンっぷりにマジでやられる!!

なのに人の頼みを断れない所とか
クラスメートが嘗められて腹を立てたり、
しっかり入間くんな所が消されていないのがすごく感動!

前巻で入間くんに恋してることを自覚してしまった
生徒会長のアメリとのやり取りや、
魔界のトップのおじいちゃん達の入間くんの
変わりように動揺するのがとても面白い!!


また今まであまり掘り下げてなかったクラスメートや
教職員の魅力が描かれていて、
能力や性格など新しい発見が盛り沢山!!

個人的にはアロケル・シュナイダーのキャラの濃さや
陰険陰湿担任のカルエゴ先生に密かに想いを寄せてる
モモノキ先生の可愛さ、
〝エロマエストロ〟カイム・カムイの話に鼻血出して
許可証出してしまうモラクス先生など
楽しすぎるキャラ沢山!!

後で気付くんだけど伏線が張られていたり
(名前の表記など)
あれっこれってミスじゃね?と思うものも
全部意味があってこの漫画の凄さに何度読み返しても
飽きが来ない!!

本当に全巻で読んですぐ何度も読み返したくなる漫画を
これ以外ないんじゃないか思う程大好きです!!