○○が好きだと叫びたい32

漫画 残念女幹部 ブラックジェネラルさん

 

超常の力をもったヒーローや

怪人やロボ、能力者などの悪の組織が

普通に存在している世界

 

小さな町の公園で繰り広げられる

ヒーローと女幹部の戦いの記録!!

、、、、ではなく

 

ヒーローに好きだと迫る

控えめにいっても変態な残念女幹部と

ストーカー変態女幹部に悩まされる

真面目なアメコミ風ヒーローの

ドタバタを描くコメディ

 

主人公が悪の組織の幹部!!

しかも金髪軍服グラマー美女!!!

絵がセクシーで読み始めたが、

中身変態やん⤵

 

とにかく頭と欲望ぶっ飛んじゃってる側と

真面目で常識人側の掛け合いが面白い!!

ヒーローや悪の組織の真面目系がめっちゃ引いてる(笑)

 

キャラもどんどん増えているので

サイドストーリー的な楽しみが出来るのもgood!!

主人公の恋愛マイナススタートで一切進展

ないのに周りがどんどんラブコメ

しまくってるのが楽しい❗

 

好きなキャラが多すぎる!特にボス!!

悪の組織のボスなのに真面目にバイトしてる

超強いのにあんま活躍出来ないボス!!

サイコーです!!!